今日は寒い冬の1日になりました。

大寒は過ぎてもまだまだ冬の季節は長いかな。

am10:53 ニャンズは冬の日向を肩を寄せあって仲良く寛いでいました。まだアルミサッシには厳冬の結露が残っていました。
余談になりますが、私の最近の体調は極めて落ち着いています。
今日の血圧の測定値です。
※123ー68ー68(脈拍)。体重73.0㎏。

昨日から読んでいる本です。
※1932年生まれの評論家樋口恵子さんと1960年生まれの精神科医の和田秀樹さんの対談を纏めた新書です。
人生百年時代。東京在住の孫が昨日5歳の誕生日を迎えました。後私が15年生きるなら孫は丁度20歳になります。それも私の生きるひとつの目標になるかな😃
🔚