仏滅の水曜日。天気予報の通り西宮市ではお昼前から雨が降りだしてきました。

でも気温が高く蒸し暑い1日になりそうです。

6:33 昼前には雨が降りだした曇天模様の早朝の甲山上空。

10:48 食事の催促に登場の弟猫テツ😃
⏬意志が強そうだね😃
⏬うつ向きの表情もいいね👍
⏬横顔も真剣だね😃
⏬テツの視線の先にはね😃
10:50先住猫ジョーがいつの間にか傍に来ていました😃
⏬一緒に催促できるよにゃ~びっくり
⏬ジョーはテツは任せかな😃
⏬ニャンズの目線は飼い主へと。
この後、食事をGET出来ました。
『泣く子と猫(地頭)には勝てぬ』はいまも生きている格言です照れ

今日は午後9時からBS-TBSで2時間スペシャル「ヒロシのぼっちキャンプ(初めての海外ロケのオーストラリアでキャンプ)」が放映されます。
いつも1時間番組(30分×2の構成)では何か物足りないと思っていたので嬉しいですね😃
🔚