近畿地方も梅雨入り発表です。

梅雨の長雨は気分が憂鬱になります。

洗濯物の外干しが出来ないのも憂鬱のひとつかな。

車の運転も梅雨時は路面が濡れているので急ハンドルはスリップ事故に繋がるので老人ドライバーには要注意です。タイヤの磨耗や空気圧も目で見る習慣は必要です。

17:17 得意の顎乗せ猫テツ😃
ジョーは座卓を占拠。大きいね😃
テツには仔猫の面影が強く残っています😃
20:14 夕食後の集結です😃
議題も無しかなぁ。最近は猫集会が長期間、休会です。

今日、📘購入しました。
益田ミリさんの新刊文庫本。
      下矢印
単行本は2017年に刊行されています。
今月も残り僅かになりました。

6月11日(日)に6回目のコロナワクチンの接種です。社会全体からマスク姿を見かけなくなれば老人の私もその時に外します😃
🔚