午前中にHONDAディーラーへ回収したエコキャップを渡してきました。

そして「お礼」のケア用品(薬用ハンドジェルと虫よけのアウトドアスクリーン)を頂きました。
結局、2回目のエコキャップ回収をすることになりました😃
猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
帰宅すると直ぐにニャンズがご飯の催促です😃
11:59 私の顔色を伺って様子見かなぁ😃
⏬食器にたっぷりと入れてあげました。
12:01
愛車LEGENDの今年の自動車任意保険の継続手続きも済ませてきました。
保険料は年72.000円(原付バイク特約含む)です。
等級はノンフリート 20等級で
63%割引です。
🔚