木曜日も午前から断捨離に取り組み、漸く目標の4/5程度を終了しました。

大量の雑誌や書類は来週月曜日の朝一番の時間帯での搬入予約が取れました。

年末が近づくとごみの持ち込み予約が増え、今週は全て予約で埋まっているとのこと。

CR-Vへの積み込みも完了。明日は荷台に大量の「ゴミ」を乗せたままCR-Vの1年点検に行ってきます。

6:28 日の出間近の甲山上空。


今朝のニャンズです。
6:29 朝食後はとうちゃん部屋で寛ぐのが日課になりましたが😃


もうひとつしっくりこないテツ😃

9:53 断捨離の作業開始でとうちゃん部屋を追い出されました😃


番外編)スーパーの敷地の隅っこにあるチャンスセンター。公衆電話とマッチしてます照れ
断捨離の時間を縫ってLOTOを購入してきました。
🔚