わが家のニャンズが今夜もとうちゃん部屋に集まってきました。時計を見ると午後8時。

土曜日の午後8時。今は昔になりますが。ザ・ドリフターズのテレビ番組『8時だヨ!全員集合』が圧倒的な人気を誇っていた時代が有りました。
メンバーだった3名も鬼籍に入りましたが。

20:05 全員集合の時間ですよ照れ
好きなようにしているだけですが😃
顔の表情や仕草が楽しいね😃
俯いて何をしてるの?
他人の関係かい😃
お疲れだね照れ
舌をしまい忘れていても。
「見返り猫」のように見えてもね😃
存在自体が魅惑的だと言ってもね爆笑
過ごしています寂しげな表情だ😃
猫が揃って私の側に寄ってきてくれることが一番嬉しいかな。猫は本来、呼んでも来てくれない存在だからね。

食事や遊びが待っている時間でもないのに、ニャンズの「全員集合」ですからね😃
🔚