2020.7.13(月) 雨🌂 猫部屋27℃   

休み明けの月曜日。阪神地方は小雨混じりの天気です。暫くは鬱陶しい空模様が続く予報が出ています。

洗濯物はこれからは外干しは無理みたい。干しても乾かないから浴室乾燥機ですね。

6:32 甲山も梅雨にはお手上げかな😃
ニコ
今朝のニャンズです。
8:25 珍しくジョーがご挨拶だよね照れ
↓ 目力は衰えていないね😃
          音符ブルー音符キラキラむらさき音符キラキラブルー音符音符ハートピンク音符
今週の💐花束(最終8日目)。高温多湿で植物も梅雨時は苦しいね😣
                                    下矢印
百合(バンドーム)の蕾、何とか開花させたいね😃
        下矢印
※6/29の花材アーティチョークも今日で役割を終えて「処分」となりましたえーん
10:14 おやつのちゅ~るGETだよ爆笑


11:55 とうちゃん部屋で寛ぐニャンズ🎵
午後から花屋の葉菜さんに行ってきます。
今週の💐花束の花材が楽しみです😃
🔚