2020.6.13(土) 曇り☁️ 猫部屋27℃

土曜日の朝は曇天の阪神地方。昼から雨が降りだしましたね。  

室内の湿度は高く、エアコンの除湿を稼働ささています。

今日のニャンズの様子です。

9:57 先住猫ジョーは毛布の上で寝びっくり
テツは座布団の上で寝て食べてネニコニコ
 むらさき音符キラキラブルー音符音符ハートピンク音符ハート音符ブルー音符キラキラ
今週の💐花束(6日目)。
花材もスモークツリーを除いて萎れてきました。ヒマワリは花びらが落下。スプレーバラもアジサイも、生気を失い乾燥し始めていますえーん
11:50 昼前のご挨拶に来てくれたテツ😃
13:20 場所の移動はしていないニャンズ。
テツはよく寝るね😃
今日は何度も尻尾を舐めていましたね。痒いのか?気になるのか?
そんなこと猫に聞いとくれ~爆笑
🔚