テツの動物病院での採血検査の結果は正常値でした。

両下肢への血行や血流も良好。

腎機能の血液検査(BUN.Cre)項目も正常値です。テツの排尿は快調ですからね😃
テツが大動脈血栓塞栓症を発症して、この4月21日で満6年になります。発症時の姿からはもう四足歩行は無理だと思いましたが。
猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
夕方からのニャンズの様子です。
18:07 夕食をここまで運ぶ飼い主の溺愛爆笑
ジョーには展望台へ運ぶこれまた溺愛ぶり爆笑
19:51  今や押し入れも遊び場?!
20:12  暫しのひと休みかな照れ
ウインク
年金の源泉徴収票や生命保険料の控除証明書と医療費の計算書等が揃ったので国税庁の確定申告書作成コーナーをダウンロードして作成します。

一定金額以下の年金収入では確定申告の必要はありませんが、確定申告書は市県民税や国保料や介護保険料の算定基礎になります。

🔚