2019.11.27(水) 曇り☁️ 室温22℃

水曜日の阪神地方は曇天の空模様です。

昨日、CR- V(2011/12登録)の自動車任意保険の更新をしました。

なぁ~んと4.900円(46.740円⏩51.640円も保険料がアップ。

新聞等で自動車の任意保険料が値上げされるのは知っていました。それでも10%以上の値上げとは驚きです。来年は下がると代理店は説明していましたが。

年金暮らしには消費税アップがボデーブローを打たれたようにじわじわと生活を締め付けていますね笑い泣き

今朝のニャンズはいつもの通りです。

6:10 朝から行ったり来たりのジョー😃
6:10 掛け布団、そろそろ冬仕様にね爆笑
8:37 動き疲れたのかなえーyes😃
8:37  ここが一番暖かいね照れ
↑♥️マークに見えますかね🎵

  ピンク音符ブルー音符音符ハートピンク音符ピンク音符ピンク音符音符
今日の💐花束(3日目)。
ソネット(なでしこ)がお辞儀をしています😃
※「情熱」の花言葉は赤の薔薇に相応しいニコニコ

リビングのアルミサッシ窓ガラスの汚れが目立ちますが、動く気にならず。
🔚