午後から花屋の葉菜さんに依頼していたお盆用の花籠を受け取りに行きました。

ひまわりを主役とした花籠をお願いしていました,。想像していた通りでしたチュー
※花材は他に百合、アルストロメリア、オンシジューム、ヒペリカム照れ

12:53 猫部屋に運んだ空の箱が気になるようです爆笑
12:59  猫は本当に空の箱が好きですね😃
      むらさき音符キラキラブルー音符音符ピンク音符ハート音符むらさき音符キラキラブルー音符
※これでお盆の準備も完了しました😃
   👓👓👓  🕶️🕶️🕶️
17:50 テツは窓ガラスに手を当てて、外を眺めています😃
ジョーは座卓でひと休みかなぁ照れ

平成17年の初盆から今年で15回目のお盆を迎えます。
お参りの時間が不確定なのが辛い😢🌊
🔚