10連休初日の土曜日。午前中にお墓参り。墓園には数人がお参りに来られていました。

平成最後の土曜日なのでお参りの方も多いだろうと勝手に思い込んでいましたが。

午後からは久し振りに愛車で軽く街乗りしてきました。甲子園球場の南北を走る県道は渋滞していましたが、宝塚方面に向かう道路は空いていましたね。

15:10   西宮のヨットハーバーを再訪。

17:55~18:46
お疲れ気味?のジョー😃
テツもお付き合い寝照れ
背中に哀愁が漂う?
連休初日は平成時代の最後のお墓参りで始まりました。このお墓には令和時代を見ることなくこの世を去った妻や母が静かに眠っています。令和最初の墓参りは5月25日を予定しています。この日に孫は4ヶ月児になりますね😃
🔚