2018.4.29(日) 晴れ☀ 室温24℃

GW二日目、29日は祝日の「昭和の日」。
この祝日は昭和の時代は「天皇誕生日」、平成になり、「みどりの日」とされ、2007年から「昭和の日」になりました。

阪神地方は快晴の絶好の洗濯日和。でも六曜は仏滅です。

7:51 新緑の甲山!牧歌的な景観かな。
    右上矢印右下矢印左上矢印右上矢印右下矢印左上矢印右下矢印左右矢印
6:27  この時間帯は先住猫ジョーの一人舞台
7:21 とうちゃんの手の甲を舐めています。猫の舌はざらっとしていますね照れ
8:07 弟猫テツは漸く座卓下から猫部屋に戻り、日向ぼっこですチュー
          🚽 🚹🚾
8:21 トイレ風景。小の場合はそのまま座って用を足します。大の場合は全然違うやり方です。猫の知能は素晴らしいと感じる行為です口笛
9:06 漸くテツの一日が始まります🎵

今日の花束(7日目)。
  目猫猫目
10:35  おやつのちゅ~るも完食爆笑
今日一日が平穏無事に過ぎていくことを願っています。
🔚