真夏の地下鉄、停電で閉じ込めにあった時、持ってて良かったもの | 健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

ウォーキングスタイリスト、モデル講師、現役スポーツインストラクターの経験を通して、私なりの美容と健康に特化したブログにしていくつもりです。よろしくお願いします❤️


先日、地下鉄の火災&停電により
車両に閉じ込められる経験をしました🚊


真夏の車内は空調が止まると一気に蒸し暑くなりました。

薄暗い中、いつになるのかわからない運行再開を
待つのは不安で仕方ありません。
正直怖かったです。


幸い30分くらいで解放されたのですが
持ってて良かったのは
・水
・扇風機
・充電バッテリー
・タオル


これがあったから「私は大丈夫、私は大丈夫」と
平常心を保っていられました。


路線は火災で使えないため、この日の仕事はリスケに😥
駅の改札は大混乱、タクシーやバスは長蛇の列😱

遠方からはるばるモデルレッスンに来てくれていた子達
ごめんなさい🙇‍♀️



通常通りレッスンが出来るのは
当たり前であっても、当たり前とは限らないと
強く感じる出来事でした。
普通の日常って幸せですね😊