2024/06/15 | 健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

ウォーキングスタイリスト、モデル講師、現役スポーツインストラクターの経験を通して、私なりの美容と健康に特化したブログにしていくつもりです。よろしくお願いします❤️

image

image

image

先月でレッスンが終了した@yaggi_fuuka フウカちゃんが
わざわざ会いに来てくれました✨
暑い中ありがとう!

高身長で笑顔が素敵なフウカちゃんは
ピラティスでどんどん綺麗になってる〜😍

ピラティスインストラクターとモデル
どちらも活躍を願っています✨

#モデルレッスン #お疲れ様でした #高身長女子 #カッコイイ女子 #芸能事務所 #モデル #タレント #モデル養成 #タレント育成 #芸能 #モデルインストラクター協会 #ウォーキングスタイリスト #フィットネスインストラクター #ボディメイク #ウォーキングレッスン #可愛いくって仕方がない
夢と希望に溢れる子と私が一緒に過ごせす時間は ほんの一瞬だけど、関われたことに感謝💕陰ながらずっと応援してます😊