2024/05/19 | 健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

ウォーキングスタイリスト、モデル講師、現役スポーツインストラクターの経験を通して、私なりの美容と健康に特化したブログにしていくつもりです。よろしくお願いします❤️



完全プライベート😊仕事の合間にボディスキャンしてきました
(モデルレッスンで何度も女子達に伝えてるのはここよー)
コロナ前から時々自分の戒めと美のために体を計測し続けています

なんと無料・予約なしで自分の全身18箇所を約3秒で測れちゃう!
3D映像として全方向から可視化!

3サイズはもちろん
手足の長さ太さの左右差
首周りや肩幅も正確にでてくる

平均より
・胴体の厚み
・左右バストの距離
・バストからクビレまでの角度
なんかもわかっちゃう

まずは自分の現実をしっかり知るのが大事だと思ってます

でね、私はその後必ず試着までしてきます
ワコールスタッフのプロの手でフィッティングすると自分はどう変わるのかが知りたいから

買う買わないは自由として
自己流とプロの装着してもらうのだとやっぱり違うんですよねー

とくにモデルを目指している子達には
正しいランジェリーの付け方を知って欲しいなと思います✨

下着の付け方で姿勢も見栄えも変わります❣️

男性も計れればいいのにね

私は計測結果にひゃー😅と思いながらも
美し過ぎるサルートにトキメイテしまい
しっかりお持ち帰りしました👙

体は1つなのに 
いったい何枚あれば気が済むのだろ

#健康で美しく楽しく ❤️
#モデルインストラクター協会 #ウォーキングスタイリスト #モデル講師 #ワコール #サルート #salute #サルート女子 #劇的セクシー #scanbe #スキャンビー #アトラクション感覚 #ボディスキャン #3サイズ #18箇所計測 #3d #3dスキャン #現実を知る #自分の体に責任を持つ #最高のお洒落は下着から #試着 #lingerie