2024/04/07 | 健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

ウォーキングスタイリスト、モデル講師、現役スポーツインストラクターの経験を通して、私なりの美容と健康に特化したブログにしていくつもりです。よろしくお願いします❤️

image

#芸能事務所 #モデルレッスン #おつかれ様でした
皆んなレッスン中はしっかり息をしてね〜✨

緊張は適度なスパイスですが
浅い呼吸は余計に気持ちが焦っちゃう原因にもなります

私は鬼ではないよ〜💕

桜の季節🌸朝晩涼しく
日中は外気が高くなりましたね
体調管理が難しい時です

モデルを目指す子はダイエット中だったり
華奢な子が多いのですが
倒れないようしっかり食べて
よ〜く睡眠をとりましょうね❣️

体は大事な大事な仕事道具
無理せず輝いて欲しいと心から願います

#健康で美しく楽しく ❤️
#モデルインストラクター協会 #ウォーキングスタイリスト #モデル講師 #タレント育成 #モデル養成 #フィットネスインストラクター #芸能 #モデル #タレント #レッスン #活躍しますように