2024/03/25 | 健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

ウォーキングスタイリスト、モデル講師、現役スポーツインストラクターの経験を通して、私なりの美容と健康に特化したブログにしていくつもりです。よろしくお願いします❤️

image

image

#ウェスタ川越 主催一般向けウォーキング&所作レッスン
#ビューティスタイル講座 が先日無事に終了いたしました👠

1月〜3月まで全8回(16時間)
お集まりいただいた皆様ありがとうございました💕

内容
・姿勢チェック
・ウォーキングチェック
・真っ直ぐ立つ&美しく立つ
・基本の足捌き
・美しい腕の振り方
・0脚、猫背改善エクササイズ
・さまざまな椅子の座り方
・印象がいい振り返り方
・写真を撮られる時のポイント
・クツの選び方アドバイス
・バッグの扱い方とウォーキング
・ジャケットやコートの扱い方
・ランウェイ気分でウォーキング

モデルレッスンを、一般の方が日常に取り入れやすいようにアレンジしてお伝えしました。

皆様真剣に受講してくださったので、初回と最終回では別人のようでしたね✨
・背が高くなった方
・堂々と見えるようになった方
様々です

嬉しいお声もいただきました。
・とにかく楽しいレッスンだった
・歩くには筋肉が必要だとわかった
・学校じゃ習えない事が知れて嬉しい
・一言一句が貴重でした

皆様ありがとうございます💕
私の方こそ皆様からパワーをいただきました。
そして改めて一般向け講座の必要性を感じております。

世の中に1人でも多く「健康で美しく楽しい毎日」を送れる方が増えますように😊

オフィシャルLINEでは随時レッスン情報をお伝えしております。
ご興味のある方はご登録ください✨
ストーリーハイライトにもURLをのせますね。

#健康で美しく楽しく ❤️
#モデルインストラクター協会#ウォーキングスタイリスト #ウォーキング講師 #モデル講師 #芸能事務所講師 #仕草オタク #講座 #ウォーキングレッスン #フィットネスインストラクター

芸能事務所だけではなく一般向けレッスン・各種企業・法人・学校での単発レッスンも承っております。ご相談はDMまで。