2024/03/01 | 健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

ウォーキングスタイリスト、モデル講師、現役スポーツインストラクターの経験を通して、私なりの美容と健康に特化したブログにしていくつもりです。よろしくお願いします❤️

image

image

image





ジュノビューティークリニック新宿でハイフを受けてきました。

施術直後から輪郭が引きしまり、瞼の開きが良くなったのを感じます✨
何より鏡に向かってメイクするのが楽しい!

ハイフはたるみを改善しリフトアップする治療機器で、なかでも「ウルトラセルQプラス」は痛みが少なく、しかも短時間で“たるみ”や“小じわ”にアプローチ。

初めてのクリニックでしたが、ドクターはもちろん、スタッフの皆さんがとても親切で最後まで安心でした。

施術もとても丁寧。
私は痛みをほとんど感じることなく、ウトウトしていました。

これから1か月後が 引き締めの効果がピークになるので、経過が楽しみ✨

日常のセルフケアと並行して、美容医療を上手く取り入れていきたいな😊

#健康で美しく楽しく ❤️

@andmedical_clinic

#PR #AND美容外科 #AND美容外科でなりたい自分に #美容 #美容クリニック #美容整形 #美容医療 #女子力アップ #美容オタク #美容マニア #美容#美容女子 #垢抜ける方法
#JUNO_for_WOMEN #ATOM_for_MEN #ジュノビューティークリニック #アトムクリニック #ハイフ #ウルトラqプラス #いまどき美容