芸術の秋。イケメンのピアノコンサートへ | 健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

ウォーキングスタイリスト、モデル講師、現役スポーツインストラクターの経験を通して、私なりの美容と健康に特化したブログにしていくつもりです。よろしくお願いします❤️

芸術の秋

先日、クロアチア出身の

世界的著名イケメンピアニスト

マキシムさんのワールドツアー

東京公演を観覧へ

(@maksimmrvicaofficial) Instagram





クラシックとポップスが融合🎹

モダンな演奏がとても素敵でした❗️





そしてほんとイケメン😍

高身長でモデルのようなルックスに

力強いピアノはもう反則〜







1人で90分も激しくピアノを弾くって

指の腱はいったいどうなっているのだろう⁉️




ゴッドファーザーや

カリブの海賊など


とにかく凄かった❗️






この日のワンピはSHEIN


カットアウトショルダー リブニット 

セータードレス

肩がチラッと見えるデザイン✨





生地がしっかりしていて

大人が着てもすごくいい感じ

商品番号sz2309046663635130

¥3,338 Mサイズ・身長160cm



SHEINで使えるお得なクーポンがあるので

気になる方は自由に使ってみてね

クーポンコード:MAKSIM

5,999円までの購入で15%オ

6,000円以上の購入で20%オフ

有効期限11/30



健康で美しく楽しく❤️