ミスコン観覧。私がミスコンで見ているもの。 | 健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

ウォーキングスタイリスト、モデル講師、現役スポーツインストラクターの経験を通して、私なりの美容と健康に特化したブログにしていくつもりです。よろしくお願いします❤️

先日、ミスオリエンタル埼玉大会に
ご招待いただき観覧して参りました。





こちらのコンテストに携わったわけでは
ないのですが、ファイナリストの


ウォーキング(普段の生活や自分がここに出る)
姿勢.所作(内面の1番外側が外見)
ヘアメイク(自分の魅力を理解し、最大限に出せているか)
衣装(ドレス選び・水着選びのセンスはあるか)
スピーチ(コンテストの目的をわかっているか・内容・表情・所作・声の質)
会場の声援量(ステージや自分を華やか盛り上げる才能はあるか)


しっかり観させていただきました。






日本大会は2023.10.15
大阪で行われるようです。




ファイナリストの皆様、コンテスト出場により 
それぞれの未来が拓けますように。





いつもより高いヒールをチョイスして気持ちを引き締めて観覧、投票させていただきました✨





この日感じたこと、見たものをいろいろな角度から分析、アウトプットしていきたいと思います。