ロックテイスト ファッション | 健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

ウォーキングスタイリスト、モデル講師、現役スポーツインストラクターの経験を通して、私なりの美容と健康に特化したブログにしていくつもりです。よろしくお願いします❤️

{FE773D26-3923-4D5C-B530-41FE2CCA4B59}

モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト

スタイリングアドバイザー

美ボディメイクインストラクター

の櫻井直子です👠




今日はロックテイスト。

ファッションと共に気分も着替える!



昨日、フェミニンなコーディネートだったので

ガラッと変えたくなりました



中はシースルー💕

真っ赤なブラをわざとスケさせています。


写真じゃ見せないけどね(笑)

実際会った人にだけの秘密❤️



悪趣味なギラギラのベルト✨✨✨



大きなブラックバタフライのリング



お洒落は楽し💕




自分も周りの人の目も楽しませるファッションが

私の理想です✨




毎日同じじゃつまらないものね🎵




いつでも、何でも着こなしたいから

体型維持も大事にしています。



なりたい自分になるために努力と行動あるのみ😊





アウター #interplanet 

パンツ #zara 

インナー #blackpeacenow 





11月18日 六本木、西麻布で無料ファッション個別相談を開催いたします。

詳細はこちら⬇︎💕

http://alacolor.com/event_top/n-sakurai/425/

婚活女性向けです。

お気軽にどうぞ😊