1年中ノースリーブです | 健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

ウォーキングスタイリスト、モデル講師、現役スポーツインストラクターの経験を通して、私なりの美容と健康に特化したブログにしていくつもりです。よろしくお願いします❤️

朝から銀座で太極拳❗️タイチ❗️体幹しっかり❗️精神統一してきました❗️ 

{40B91096-88E1-4835-BB11-97E364999B4F}


その後はお気に入りの銀座シックス13階グランのラウンジ🍷
いつものお一人様❗️
運動の後は食べます❗️飲みます❗️
スーパーソムリエY氏に飲むペースが早いよ!と突っ込まれながら楽しんできました😋
何度も妄想デートで、ここを使っているのですが、リアルでは一度も男性と来た事がな〜い!
いつになる事やら、、、(笑
基本、年中ノースリーブ✨自分らしいお洒落とライフスタイルを楽しんでいます🍷
もちろん上着は着ます💕
11/11・18土曜 モテファッション無料個別相談を行います✨些細な相談大歓迎です💕デート服で困ってる方、合コンに行っても成果が出ない方、本気でお話を伺います😊詳細はこちら⬇︎