VOGUE LOUNGE 意外と知られていない○○○○ | 健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

ウォーキングスタイリスト、モデル講師、現役スポーツインストラクターの経験を通して、私なりの美容と健康に特化したブログにしていくつもりです。よろしくお願いします❤️

{582407EA-B968-4F21-BB48-0C4A2DEBFEBC}

※モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト
※スタイリングアドバイザー
※美ボディーメイクインストラクター
の櫻井直子です👠




大好きなGINZA SIXのVOGUE LOUNGE🍷

夜は雰囲気が良くとっても素敵✨



{E4F05E64-12DE-42C3-A78B-ECEA4D99DF47}


モデルのサエちゃん、星詠みのトモちゃんと楽しく美味しく過ごしてきました。



自分を持って、しっかり働いている女性は

一緒にいて楽しいです❗️



{A7BD0227-0BE2-401B-920F-845FADBAD1D9}


お店の方に「週に2度は来てくれてますよね」
なんて言われている私 (笑)


いやいやそんなに行ってませんから〜⁈
多分、、、


週に1度行くか行かないかかな❓(笑)



まあ、
とにかく大好きで利用させていただいてます❤️



{9F4809FB-6CC7-4C85-B05A-F190C9090022}



実はVOGUE LOUNGE、あまり知られていませんが?Champagneを含む 飲み放題があるんですよ✨



それもかなり美味しいChampagne🍾

お酒が強い私にはありがた〜い💕

飲める方にはオススメです!



{AA54C9F6-F1BD-4F90-89D2-F8E212A642B3}



シニアソムリエの横田さん、

いつも素晴らしい気配りをありがとうございます✨




その時に合った

お酒やお料理を選んでいただいたり、



薔薇の花が入った氷のモエを用意してくれたり🌹




{68573306-6D48-451C-9042-05DB0FC997A2}

素敵な演出に感激です✨✨




{7278B79E-7D22-4D5A-9CEA-E97D35081944}


素敵な場所に、お洒落をして出かけることで、
気持ちが華やぎます💕


気持ちが華やぐと自然と笑顔になるものです🎵


秋はお洒落が楽しい季節✨ハイヒールを履いてどんどん出かけましょ👠



10/14・28 モテファッション個別無料相談を開催します💕些細な相談大歓迎です

是非こちらをご覧ください⬇︎

http://alacolor.com/blog/n-sakurai/7901/

⬆︎(╹◡╹)♡




{0D497610-F177-4593-B1C0-3C499F61E68E}