自分もメイクもファッションも生モノ❗️楽しみましょ❗️ | 健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

ウォーキングスタイリスト、モデル講師、現役スポーツインストラクターの経験を通して、私なりの美容と健康に特化したブログにしていくつもりです。よろしくお願いします❤️

{CA95ECB8-B2F7-4BB6-843D-7D37ED05EA58}

※モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト
※スタイリングアドバイザー
※ 美ボディーメイクインストラクターの
櫻井直子です👠




昨日の美魔女コンテストは刺激になりました。
皆さん素敵でした。


{6B4EB946-90DD-4D8C-B212-17BB02808E98}



今だから言いますが、
何を隠そう 私は過去2回美魔女コンテストを受け
2度ともファイナリスト一歩手前で落ちています(笑)



応募写真の撮り方テクニック
面接で何を聞かれるのか
何をやらされるのか
一発芸をやらされるとか (//∇//)
よ〜くわかっておりますので
興味がある方は質問してくださいね〜〜(笑)



現役の美魔女の友人、知り合いも多いので、
美魔女に選ばれると どんな感じとか
選ばれやすい人のエピソードなど
いろいろ、、、、㊙️






完全にふっきれた今では、
自分より、自分のかわいい教え子ちゃん達を
モデルやコンテスト入賞者にしようと考えている現在です。




もちろん、コンテストが全てではありません。




しかし、
今まで自分はお洒落をする価値もないと思っていたコには、自信と賞賛をあげたいと
心から思います。



{2831CD4F-9EAF-4A60-8558-B644A15F2E73}






コンテストを観ていても、
ファッション同行をしていても

1つ共通して感じることがあります。





それは
メンタルと生活が全て外見に出る

自信のあるなしは、瞬きや、仕草にでます。

普段の食生活は肌や髪、スタイルに表れます。

普段の言葉使いは、ふとした時に簡単に出てきます。メールも一緒です。

表情もしかり。




私自身、完璧な人間ではありませんので
何を言っているんだ!
と思われるかもしれませんが



クライアント様のお話をよく聞き
メンタル面に寄り添いながら
仕事をしていきたいなと思っております。



{59629DF6-BA52-45F9-8CE6-EF105A0061C4}


精神衛生を整えるのは1番の重要課題ですが、



服やメイク、姿勢から気持ちが前向きになることも多々あります。



今までより少し明るい服を着たり
新しいリップカラーをつける
きれいなアクセサリーをつける
 

たったこれだけで前向きになれる事もありますよね?



服がもたらすパワーって
あなどってはいけないと思います❗️



メイクも
ファッションも
自分も生モノ


自分を愛して、楽しみましょ❤️

⬇︎こちらに詳しく書きました(╹◡╹)♡
http://alacolor.com/blog/n-sakurai/7931/
⬆︎是非 覗いてくださいね


{1321AB7F-CD65-4884-84E7-09BE5BCE3756}