ファッション同行の下見へ日本女性はお洒落だけど、、、 | 健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

ウォーキングスタイリスト、モデル講師、現役スポーツインストラクターの経験を通して、私なりの美容と健康に特化したブログにしていくつもりです。よろしくお願いします❤️

「お客様に似合うかな?」「こんな冒険して欲しいな」ファッション同行の下見へ👠



{9ACA4604-77FE-4ADF-BFB5-F6E6D1FF4213}

※モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト
※スタイリングアドバイザー
※美ボディーメイクインストラクター
の櫻井直子です👠



洋服やアクセサリーを選んでいると、あっと言う間に3、4時間経ってしまう。ワクワクする時間💕



背の高いあの方には このお洋服が似合うかな〜




可愛らしい格好が好きなあの方には
少しだけセクシーな要素を取り入れてもらおうかな




目線を上に持っていきたいから
襟の空き方はこの形が良さそうだな



体型や髪の色、肌の色は人それぞれ



個性を活かしながら
スタイルが抜群に見える、
印象がよく見える、
コーディネートを考えています。





ちょっと休憩🍷







それにしても、、、
日本女性はお洒落なのに、
歩き方やバッグの持ち方が残念💔




街を見渡す窓から思うのでした



猫背


前のめりが大多数


上半身おこしましょ💕



デコルテ開きましょ❗️






年明けから大真面目な美女育成セミナーを展開します。お洒落は何故必要か、何のためにするのか、好きなものと似合うものの違い、姿勢、上品な仕草等、本気でやります!




後ほど告知させていただきますね😊