行動は成功への近道❗️ファッション無料相談無事終わりました | 健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

ウォーキングスタイリスト、モデル講師、現役スポーツインストラクターの経験を通して、私なりの美容と健康に特化したブログにしていくつもりです。よろしくお願いします❤️

「変わりたい!」「自分って客観的に見てどうなの?」





モテファッション無料個別相談、無事終了しました。


{F64BEC13-4640-4070-8AA6-68FC5A105041}


※モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト
※スタイリングアドバイザー
※美ボディーメイクインストラクター
の櫻井直子です👠



小物やメイクのアドバイスから
エクササイズ方法までご提案させていただきました。






前向きな気持ちに お応え出来る講師でありたいです。





誰でも 行動は成功への一歩👠



私も含めてね。




憧れる気持ちや

うらやましいと思う気持ちは大切。




でも、それを手に入れるために

行動することが1番大切❗️




1ヵ月後、2ヶ月後、半年後、1年後の

理想の自分を思い描き

行動できる勇気を持っていたい。





さ〜て明日もがんばるぞ❗️