Bibleで好みのハイヒールにカスタム! | 健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

健康で美しく楽しく❤️モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト、フィットネスインストラクター櫻井直子

ウォーキングスタイリスト、モデル講師、現役スポーツインストラクターの経験を通して、私なりの美容と健康に特化したブログにしていくつもりです。よろしくお願いします❤️

昨日、新宿小田急百貨店内の
「Bibleバイブル」ポップアップショップでパンプスを体験してきました👠

たくさんの種類の形、素材があって
とてもワクワク!楽しかったです。
ヒール好き女性にはたまりません💕

{E2AF936B-7393-4300-878B-7AC07EB3B5B8}

モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト&美ボディメイクインストラクターのNAOKOです👠


Bibleは普段、ネットで自分好みのパンプスをカスタム&セミオーダーする会社です。

期間限定で実際の商品を試し履きできる絶好のチャンス!(4/25まで。急いで〜)




売り場に着いた途端、目がハートになってしまいました😍



形だけで15種類あります。
いろいろ履かせてもらいましたよ〜👠

{A51D1F90-3BE3-4B0F-9F5E-25051EABF140}



手にしているのはラウンドトゥの11㎝ヒール。


普段私は23.5㎝サイズを履いているのですが、
こちらは実際履いてみると24㎝がぴったり。


他のものは通常通り23.5㎝で良さそう👍
フムフム…


{A5FDFFE4-7347-4885-80B1-90BB22A7A1BE}

素材もいろいろ。


レザー
スウェード
ソフトエナメル
スネイクスプリント
グリッター
ツイード
ゴート

迷っちゃう〜😍


{F7EE1312-32FB-47B4-A22D-7D3670876270}


同じ形でも、素材が変わるとがらりとイメージが変わります。


真剣に悩む〜😍
楽し〜❤️



悩んだ末、11㎝と7㎝のハイヒールに決定‼️


どんなデザインにしたかは
こちらをご覧ください⬇︎
⬆︎凄く私らしいものになりました(╹◡╹)♡
やっぱりね〜って思われちゃうかも(〃ω〃)


Bibleのサイトで誰でも簡単にシュミレーションが出来ますから、是非ご覧くださいね。
楽しいですよ♪

カスタムオーダーパンプス
Bible



一般向けハイヒール&美仕草レッスン
「ビューティースタイル講座」開催中
⬆︎あと数名参加可能(╹◡╹)♡
「自分に自信がつきました」と、大好評の講座です。


パンプス履いて女度アップしましょ♡

最後までお読みくださりありがとうございました


{5CB6EB32-36C1-4DB7-8D94-2A9AFC4E8446}