疲れてる? ブログネタ:疲れてる? 参加中
本文はここから
疲れてますね。

精神的に。

まぁでも生きているといいこともある。

昨日友達が就職に合格した。
ケーキ屋で働くそうだ。

いやー良かった。社長、あんないい子を採用するとは人を見る目あるぜアンタァ!!


もし俺が平凡な家庭に育ち、普通の会社員だったら結婚していたんだろうか・・

していたかもしれない。

だがこれから結婚することは難しいだろう・・

なぜなら俺は夢を叶えるからだ。

近い未来、東京に住みます。


今から夜スタいきます

一つ!夜スタとはアニソンクラブイベント。

一つ!夜スタとはアメ村三角公園すぐ横のクラブDROPである。

一つ!つまり俺はオタ。


だから行くのだ!


けど…勤務表みたら明日朝から仕事じゃん……


課長、いきなり勤務表変えるの辞めて下さい…あせる


あーもうはっちゃけるしかない……


昨日は金髪を黒髪に戻しました。


うん。やっぱ男は黒髪だぜ!


てかハゲてきたな…マジで。

最近デコがめっちゃ広なっていってるんです。

保険とか効かんのかなぁ…
埋め立てるとなると高いし…

もっと保険会社はこういう保険制度に力をいれるべき!


絶対儲かる!ハゲ保険は!

ハゲ給付金でもいい、ハゲ募金でもいい、もっとハゲてる人にスポットしてほしい。


それが僕からの最後の言葉です。


アーメン。