そう、俺は人生の負け組らしい。


先日友人に俺らは人生の負け組やからな―


と言われた。


いつ俺が負け組になった!
負け組になった覚えはない!


でも周りからはそう見えてるのか…


まぁ実際今の俺の状況、環境はボロボロだからな…


しかし今に見てろ…


俺はお前を抜かす!


この位置から上がってみせる!


女の子とデートできるくらいお金を稼いでみせる!!






今宵もまた恋愛ジャンルを選んでおきながら恋愛関係なしのブログであった……



ブログランキング8000位?


上等だぜコンチクショォォオ!!


誰か一人でもいい。


一人でもいいから俺の日記を見てクスッと笑って
いてくれ…


では昨日の後輩との会話。


後輩「最近龍馬伝にハマッてるんですよ―!」

「へー、薩長同盟て知ってる?」

後輩「はい!薩摩藩と長州力がタッグを

「長州力!?」

後輩「え、違いましたっけ?」

「全然違うよ!長州藩や!」

後輩「先輩…僕龍馬ファン辞めます…」


歴史にめっちゃ弱い後輩でした…





マジで鼻水が止まりません。


もう大体3リッターくらい出てます。


脱水しかけてます。


だれか鼻交換しない?


ちゃんとクール宅急便で送ります。


新鮮な状態で送ります。


気に要らない場合は返却受け付けます。


私はその間とんがりコーンを鼻に付けときます。


では