スパナでいったろかい!道頓堀なう。することなさすぎる。友達が俺をほったらかしにしてスロット打ってるからね。いっそ7 7 7が揃った瞬間頭スパナで殴ったろうか!!大体今日はダンスのShowの練習ちゃうんかい!!周りはカップルだらけの道頓堀のベンチみたいな所でブログを書く俺…あいついつかみてろ!!先に彼女作ってやる!