ブログネタ:美容院でかゆい所言ったことある?
参加中本文はここから
どうも。
どうも。
最近女の子とメールしてたんですが、実はその相手が男、ゲイやって
それがショック過ぎて二日寝込んでました・・・
俺の純愛返せ!!!
愚痴はさておきブログネタですが、美容院でかゆい所言うか・・
いいますよね^^
自分は普通に言います。
逆に聞いたりもします。
月収とか、この仕事を始めたきっかけとか。
逆に質問責めにするのがいいですねwそしたら営業トークじゃなく素の部分を見れる気がしますw
思い出した。
最低な美容師いましたよ・・最低な・・
自分は高石駅付近の某美容室に行ってるんですが、新人かな?
自分の担当美容師じゃなくて、隣の客の担当美容師がひどくて
で、隣で話聞いてたら
美容師「いやー最近殺人事件多くないですか?」
客「多い・・ですかね」
美容師「あ、思い出した。殺人事件じゃないですけど、この前巨人の木村拓也死にましたよねw」
客「あーはい」
美容師「僕あれ電車で見た時キムタク死亡て書いてあってSMAPかと思っちゃいましたよーwwwそしたら巨人の選手でなんだそっちかよwみたいなwww」
客「あははは・・」
客に気使わせんじゃねぇ!!!
以上^^;