美しい赤ちゃん | えこのブログ

えこのブログ

ブログの説明を入力します。

いつものスーパーに出かけた

 

入り口でベビーカーを押して若いおかぁさんが帰るのにすれ違った

 

5ヶ月ぐらいの赤ちゃんが横になっていた

 

色が白くて、仏像を思わせる表情の本当に美しい赤ちゃんだった

 

おもわず「美しい赤ちゃん~!」と、声が出た

 

少し笑ってママが、日よけを上げて赤ちゃんを見せてくれた

 

こんなに美しい赤ちゃんは見たことが無いと、思ったほど、キラキラ光り輝いて見えた

 

一日中見ていたいと思うほど引きつけられたけれど、迷惑になるからすぐに離れたけれど、こんなに感動したのは、私が老いたということだろうか

 

でも、今まで無かったほどの暖かい幸せを

感じてしまった

 

赤ちゃんって凄いエネルギーを持っている