昼飯美味くて夕陽が綺麗な日 | 群馬県YouTuber主婦

群馬県YouTuber主婦

群馬県在住、小学生に英語を教えてます。無添加、ミニマリスト、動物、ゼロからの私立学費、子育て、知ってて役立つ事そんなテーマで書いてます。

おはようございますデレデレ

グルグルです♩


昨日のお弁当からスタートです!

ネギ入り玉子焼き
ヒレ肉人参のハーブソテー
鮭のマヨ焼き
ポン酢キャベツ



私の朝ごはん
今日はノー玉子デイにしようかな、、

と思ったらキョロキョロ


花子がお昼を作ってくれました。後ほど↓




ジャッキーは出たい時
窓際に行きます。

気付かないと
視線を送り続けます照れ



行って来るよニコニコ
目で合図ピンクハート

これを1日1-5回します。





花子さんのピザですおねがい
美味しかった〜〜ラブ

ハーブ塩と鶏ガラスープは新生活には欠かせないと言ってる花子さん。巣立ちの日は遠くありません。お願い
美味しいので、飲みたくなっちゃうな〜〜デレデレ
どこも行かないんだし、いんじゃねえーと、

変な日本語でお許しを得たので!?

ニンさんのポン活で
グルグルちゃんにあげると言われた
無添加オレンジサワーを
いただきましたちゅー
ちょっと火傷した花子さん
昼から失礼しますちゅー


夕方は散歩です♩
三密に遠い田舎道キラキラ

夕陽が綺麗
シロツメクサ たくさん
あれ、我が家
普段とあまり変わらない。
でも家にいる時間は確実に増えたね。
じゃあ変わらなくないか。ニヤニヤ

ワンコは嬉しいかもねデレデレ


ランがガーデンから中々家に入らないので、神経を使い
羊追い犬の様にランを追い込み中に入れたがるマリン。
面白がって逃げるラングラサン
フー、やっと入ったと安堵の顔。まったく手の掛かる猫だワンと言ったとか言わないとか。