STAY HOME STAY SAFE | 群馬県YouTuber主婦

群馬県YouTuber主婦

群馬県在住、小学生に英語を教えてます。無添加、ミニマリスト、動物、ゼロからの私立学費、子育て、知ってて役立つ事そんなテーマで書いてます。

おはようございますデレデレ

グルグルです♩

昨日のお弁当からスタートですデレデレ

牛焼肉人参
小松菜のマヨ胡麻和え
卵焼き
人参メインみたい滝汗




見送ってから
朝玉定食ですデレデレ


この日は珍しく花子がピアノを弾いていましたキョロキョロ

珍し過ぎてジャッキーが反応して
ましたが、5分で慣れた様です。
まだ警戒してるジャッキーの顔ニコニコ


曲はストーンズの新曲だそうです音譜

アコギではゆずの夏色も練習中ルンルン音楽好き


お昼ごはんは〜〜


お弁当の残りで
牛焼肉と焼肉のタレかけ目玉焼き
小松菜
トマト


見た目はアレですが美味しかったですOK





そして夕飯は
餡掛け鳥団子
カレースープと
義弟がくれた苺
滝汗なんかテーブルが、、、、





ショボーン苺屋さんもイチゴ狩りが出来なくて大変らしい
そんな噂を聞いて買いに行ったそうですおねがい

優しいしじゃないか!照れいちごいちごいちご





5のつく日に頼んだ
ワンコのカリカリが宅配で届いたら


ソワソワしてる方がいる

早速
ランが
箱調べ

異常ニャシ!グラサン
グタ〜〜







満月晴れ一晩明けまして


玉子食べ過ぎなので今日は海苔定食
マイクにはここが一番良いみたいイルカ
4月もあと3日

買い物行かずに済むだろうか?滝汗


家が大好き過ぎる娘



群馬県は高崎でもクラスターが出ました。

数日前小中高も5月末まで休校延期が決まりました。

インターハイも中止
このまま部活も終了ですぐすん



太郎の行ってる大学
通信授業をするらしいですニコ
15万の施設管理費値引きしないかな?


そんな中
群馬でも銀玉の娯楽施設やってるところもあるそうです。
まったくねー
行く人が悪いのか、開くお店が悪いのか、補償が少ないのが悪いのか、


大人がそれじゃあ、とも思うけど、、ショック




悪いのはコロナです!



雨に文句言ってもやまない(気を病まないで)
雨をしのいで(自分で出来る事をして)
待つしかない(家にいよう)