日報 | 群馬県YouTuber主婦

群馬県YouTuber主婦

群馬県在住、小学生に英語を教えてます。無添加、ミニマリスト、動物、ゼロからの私立学費、子育て、知ってて役立つ事そんなテーマで書いてます。

おかげさまで

大分気持ちがすっきりしました♪

ありがとうございましたm

(_ _)m

;…;…;…;…;…

今日
花子念願のマモリーノがきました

防犯ブザー付き子供用ケータイです♪


今なら最大三年間無料
(イロイロ条件もあるようですが)

もちろん機種も無料
auから登場キラキラ


これで 一人の帰り道も安心です


このマモリーノ、登録出来る番号は三軒です


早速メールのやり取りをしてみました
なかなか面白いです♪


~♪~♪~♪~♪

買い物Dayだったので
夕方花子と買い物へいきました

前にも書きましたが
我が家はゴールデンウィークっぽくない

けど





お弁当も毎日だし…
(┳◇┳)


料理は今日は手抜きの気分
(^_^;)

夕食にピザ、ネギトロとおさしみを買ってしまいました

思ったよりたくさんたべました



育ち盛りですね


お弁当箱、保温じゃあなくなりました


だいぶ暖かくなりました
(*^o^*)

ダニ、フィラリア予防始めないと…


コーヒータイム3時に終了




今日も読んでいただいてありがとうございます
(o^∀^o)


睡魔が襲ってるので

そろそろおやすみなさい☆
m(_ _)m