こんにちは、みーですニコニコ

お久しぶりの投稿となりました。

先日、お高い買い物をしたあれが、、、



壊れたオエー



壊れたのは、足を入れる部分のファスナー





先っぽが何かの拍子に飛んでいった模様。

夫が寝ぼけて、ファスナーを完全にしめないまま起動させたのか、数日気づきませんでした。


もうこのベッドは我が家の必需品飛び出すハート
なくては困ります。
夫は気に入りすぎて毎日使っています。
私も1日おきくらいには使っていて、かなり疲れやコリの解消に役立っています。

自分たちの父母も遊びに来た時は使ってくれるので、ほんと高いけど買ってよかったと思える商品ですハート


さて、コールセンターへ電話して修理を頼もっ


このベッドで身体を整えつつ、ゆる筋トレも続けてちまたで流行っているコロナなどなどかからず、この夏を乗り越えたいと思います!


本日もお読みいただき、ありがとうございました。