こんにちは、みーですニコニコ


今日は最近買ったものの話です。




夫は癌が見つかる直前の1年くらい、肩コリ、腰痛がひどくなったと感じていたようです。


最初は、なんか首のあたりに違和感が、、、ということで首のMRIを撮ったけど、ヘルニアではないと診察されました。


それと同時に、腰もさらに痛くなっていたようです。


度重なる入院で筋肉も落ち、体重も脂肪も落ちて、余計に痛いんじゃないかな〜と思ってますが、整体、整骨に行ってもやはりすぐには治るものではなく、、、




うーん、うーん、と悩み続けてる姿がなんだか可愛そうでネガティブ



そんな時、偶然の出会いが流れ星



たまたま、ショッピングセンターで夫の親達と食事をして出た時に視界に入ったのが、



全身治療ベッド

スリーミーウェーブ




なにそれなにそれよだれ



吸い込まれるようにお店に入り、子供たちは親に任せ、夫と2人で体験してみることにラブラブ





す、すごいパワーでほぐしてくれるびっくり

足元はブーツになっていて、足が太ももまでぜーんぶ覆われるので、足のむくみもスッキリ飛び出すハート



高周波のマットがほんわりあったかくて、マッサージローラーと合わさって血行もよくなってるのを実感。


むむむ、文句の付け所がない凝視


隣で夫も今にも寝そうなくらいほぐされ、体が温まってる模様。



これはこれは、、、




すかさず担当のおばさまが、

「これは治療を目的としているんです。今までたくさんの方が整体や整骨に通っても治らなかったと言われるのを聞いてきました。通わないと意味がないんです。自宅で寝転がって治ったら最高じゃないですかひらめき?」




たしかに、、、

これなら夫もだけど私も使えるし、親が遊びに来た時にもどんどん使ってもらえる。




「健康に投資したほうが絶対いいですひらめき




そうなのよ。

今の夫が求めているのは、肩と腰を治すこと。


毎月整体に1万円払って、通わないと意味がないし、面倒くさがりな夫が通えるはずがない!!

そして、少ないお小遣いから出せるとも思えない!!




えーーーーめっちゃ欲しいラブ



まんまと販売員のセールストークに乗っかってるということではなく、もとの体に戻れるよう、藁にもすがる思いというかアセアセ

冷静に2人きりで会議タイムも設けて、購入を決意物申す



いいよ、もうすぐボーナスだし健康へ投資するーーー!!



この価格で販売できるのは今日限り!というおなじみのセールストーク。


次来てもきっと同じ価格で買えると思うけど。

今住んでいる近所に店舗は無いので、今買わないならきっとわざわざ足を運ぶことも無いだろうな〜と。



ほんと、ただただ夫が快適に暮らしてくれればスター

つらい副作用に耐えてる姿や、入院で弱っている姿を見てきたからそう思うのかな。



しばらく使用してみて、効果をまたレビューしますニコニコ



本日もお読みいただきありがとうございました星






なんと、楽天で中古でも売ってました笑い泣き!! 

正規で買うと保証が5年ありますが、こちらも1年あるそうです。

中古でも気にならない方はお得ですね。


 




スリーミーウェーブ買ったので、コリコランはメルカリに出そうかと話してます笑


500円分もらえるキャンペーンもやってるようです!

参考まで。

メルカリ招待コード

YYMNAN