国分寺で飲み会~(^-^)vあっという間の一週間 | きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

ブログの説明を入力します。

おひるよん~(^-^)v





ひさびさに飲み会~(^-^)v




生ビール2杯飲んだあと七賢のスパークリング

秋田の純米 山本ピュアブラック

宮城の特別純米 伯楽星

福井の純米 早瀬浦

茨城の純米吟醸 来福

高知の純米吟醸 酔鯨で〆にはならずに

IWハーパーのハイボール

シーバスリーガルのハイボールで1軒目が終了となりましたん~(^-^)v




ちょいと




飲み過ぎましたん~(^-^)v




二軒目は生ビールにしておきましたん~



ハモも美味しいよねん~(^-^)v



こちらは木曜日の谷保にあるむさしの森珈琲




月曜日の会議弁当でしたん~ 




good~(^-^)v




こちらは先週の土曜日のウォーキング



love&~(^-^)v



ではではみなさん
今日もファイトだよん~(^-^)v