何十年ぶりかで中房温泉~有明のお蕎麦屋くるまやさん | きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

きままなおんちゃんのひとりごと(^O^)

ブログの説明を入力します。

おはよん~(^-^)v


14日はお仕事帰りに杉戸温泉♨️入ってきましたん




15日は中房温泉♨️へ~(^-^)v



燕岳から下ってきてすぐの温泉♨️に入るつもりが
有明壮の温泉♨️に入ってしまいました。
なんだか風景違うなぁ~って、思いながら♨️




でも貸し切り状態で大満足~(^-^)v
(どやっ)




温泉♨️入ってから有明山神社の参道にあるお蕎麦屋さんへ~(^-^)v




ここは元々登山客が帰りによるお蕎麦屋さんなので、め普通の蕎麦の3倍くらい量があります。
(年配者は半盛りで充分)




馬もつ煮も半盛りで充分~(^-^)v




えび天も1本単位で




山菜もね

帰りにはらしんとツルヤによってきましたん




love&~(^-^)v




ではではみなさん
今日もファイトだよん~(^-^)v