大人ばかりの我が家に毎年届く贈り物があります。

今年もありがとうございますm(*´ω`*)m

 

私の足腰の痛みもようやく峠を越えまして

家族に甘えてのんびりと

至って普通に過ごしていましたら。

 

 

 

 

 

 

そんなクリスマスイヴの朝に荷物が届き

これはもしや?と開けてみると

 

 

 

TOKYO KAIKAN シーズナルプティフール・ノエル サンタ

 

 

 

もみの木と、クリスマスの夜空にきらめく星と。厳かに。

まさに聖夜という言葉にぴったり。

こんなにも小さな箱によくぞ詰め込んでくださいました!

あまりの可愛らしさに箱を開けるたびに

乙女心をぎゅっと鷲掴みにされます。

 

 

 

 

 

 

ひと口サイズのプティフール。

星空の方はチョコとフルーツケーキ。

もみの木のはホワイトチョコとバタースコッチキャラメル風味のケーキです。

丸いのはマカロンかな。

 

 

 

 

 

 

甘さ控え目で、思わずふたつ三つと後引く美味しさ。

このご時世、変わらぬ美味しさに感謝しなければいけませんね。

 

 

 

 

 

 

今年もあと僅かになりました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

庭木の剪定が終わると、嗚呼、いよいよお正月だなぁと実感します。

もう一回更新できればよいのですが。

皆様よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございますm(*´ω`*)m

皆様もどうぞよい一日をピンク薔薇

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをクリックしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

↓↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ

 

 


レシピブログに参加