この度、レシピブログの「フーディストノート」に

拙レシピの中から「柿のあんバタートースト」を掲載していだだきましたニコニコ

編集部の皆様、誠にありがとうございますm(*´ω`*)m

あまたあるブログの中から見つけ出していただけましたこと

なんと感謝を申し上げればよいのでしょうか。

 

 

改めて記事を見返してみますと

なんとなんと、2019年のレシピで

あまりに拙い写真に我ながら気絶しそうになり笑。

慌てて撮り直してみましたよ。

(出来栄えはともかくとしてですねっ)

 

 

 

 

 

 

柿好きの皆様、柿の美味しい季節になりましたね。

あんバタートーストも久しぶりにいただきましたが

ジャムのように蕩けたジューシーな柿と一緒に頬張ると

お口の中がほどよくさっぱりとして

いくらでも食べれてしまいそうな美味しさです照れチョキ

 

 

市販のあんこは私には少し甘すぎるので

次は自分で炊いてみようかな。

 

 

この日のパンはキビヤベーカリー本店の全粒粉バケット。

パンのことはよく分からないのですが

いわゆるバケットとは全くの別物の、持った感じもずしりと重く

いかにも身体に良さそうなパンです。

(↑意味不明ですが笑)

今度写真も載せますね。

外はカリッと。サクッと。中はもっちもちの

また何度も買いにいきたくなるパンでした。

 

 

 

 

 

 

フーディストノートはこちらです 

他 4名のあんバタートーストもとっても美味しそうですので

皆様、ぜひぜひ覗かれてみてくださいませ。

お恥ずかしながら古い記事も載せておきます。レシピはこちらに 

 

 

 

(和賀江島より)

 

 

秋になり富士山がよく見えるようになったと嬉しそうな主人の

朝ラン土産の一枚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

本日も最後までお読みいただいてありがとうございましたピンク薔薇

皆様どうぞよい週末をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをクリックしていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

↓↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ

 

 


レシピブログに参加中♪