お礼がだいぶ遅くなってしまいましたが

先日、つくレポをいただいて。

ブロ友の misyaちゃんが生姜シロップを作ってくださいました。

恐縮するやら申し訳ないやらで、あわあわあわ。

(同じですか、笑)

 

 

確か、昨年にもご丁寧に頂戴していて

おまけに、今年は簡単記事でこうして失礼させていただいているにも拘らず

何とお礼を申し上げればよいのでしょう。

たかがブログ。

されどブログです。

一度もお会いしたことがなくても

気心の知れた幼馴染のような

画面からしみじみと伝わるものがあります。

どれだけ励ましていただいていることでありましょう。

ブログを続けていてよかったことです。

本当にありがとうございました m(*´ω`:*)m

心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

お写真をお借りしてきましたよ。

雑誌のページをめくるかのように

いつもうっとりとしながら拝見しているのです。

misyaちゃん、これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

 

レシピはこちらに 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今年元旦の朝日新聞です。

処分することもできずに机の上に置いたまま 3月に入りました。

元旦の○○○○生命のテレビCMをご覧になりましたか?

私は偶然見たので驚いてしまって。

それも後から、12時~14時の間だけ放送されたものだと知り

驚くやら、その偶然に感動するやらで。

あ、小田さんが 「風を待って」 を歌われる横顔が数秒間。

一瞬のことでよく覚えていませんが

確か、数秒ぐらいのことだったかと。

何より小田さんがお元気そうでほっとしました。

そっそこです!

一日も早く、世の中が落ち着くとよいのですが

またのサプライズを楽しみに待つことにいたしましょうヽ(* ´艸`)丿

サプライズを待って~♪(笑)

 

 

 

 

 

それでは皆様、お風邪などひかれませんように。

 

 

 

 

いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございますm(*´ω`*)m

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

こちらをクリックしていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

↓↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ

 

 


レシピブログに参加中♪