そう言えば、我が家納豆トーストって

一度も食べたことがなくて。

よーし!食べてみようと思い立った今朝です。

これからは 「新しい日常」 だそうですから

考え方も柔軟に変えていかなければならないのでしょう。

からの、納豆トースト(笑)

納豆大好き。

納豆炒飯もよく作るのですけどね。

 

 

ま、こんな感じかな?と適当にのせて

オーブントースターでカリカリに焼いてみる。

いやいや、これは美味しくないわけがないですよ~

朝から栄養満点!

やっぱり、朝ごはんは大事ですね。

今日はいい一日になりそうな予感がしますヽ(* ´艸`)丿

 

 

 

コーヒー 納豆トースト (ひとり分)

 

 

お好きなパン 1枚

納豆 1個

マヨネーズ 適量

青ネギ 適量

もみ海苔 適量

モッツァレラチーズ スライス 1枚

 

 

①パンにマヨネーズを薄く塗りひろげ

 

②納豆に付属のたれと辛子を混ぜ、パンにのせ

 

③青ネギ、もみ海苔、チーズをのせ

オーブントースターでこんがりと焼く。

 

 

 

 

 

 

 

でで、先日ふと、こんな掲示板を見つけました。

いつから貼ってあったのか?

全く気づきませんでしたけど。

きっと、マスクをして下を向いて

ひたすら歩いていたのかもしれませんね。

鎌倉市からのメッセージ Enjoy Home!ですよ。

なかなかやるなぁと(笑)

デザインも湘南らしくて ◎

道行く皆さんもちゃんと見てくれているかな~

 

 

 

 

 

 

暫く前の写真ですが、鶴岡八幡宮の

源氏池の蓮の新芽が今年もポツポツと。

新緑に癒されますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、皆様もくれぐれもご自愛くださいピンク薔薇

力を合わせて頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございますm(*´ω`*)m

 

 

ランキングに参加しています。

応援クリックをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪