週末に、ベルグフェルドのグラハム食パンを買っておいたので

初めてくりぬいてみました。

大好きなパンです!

いつもはお店でスライスしてもらうのですが

この日はたまたまブロック買いをしていたので

ならばと、昨日の残りのカレーと

冷蔵庫のピザ用チーズと冷凍グリンピースと

いろいろ総動員で焼きカレーパンの朝食となりました。

大きさも普通の食パンより小ぶりで

まさに、小食のワタシにぴったしカンカンの巻(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーはいつ食べても美味しいですよね。

その日その時、家にあるものでちゃちゃっと作っても

毎回、必ず喜んでもらえますし。

この日は、人参としめじと大豆のポークカレーでした。

念の為、我が家のレシピをのせておきますね 

 

 

 

 

 

 

 

 

焦げ目がつくように何回もトーストしてたら

グラハムパンがバリバリザクザクと音を立てて割れました。

いや~、これは感動です!

ぜひとも、トーストして食べていただきたいパンです。

写真を撮っているうちにチーズが少し冷めてしまってますけど

カレーと思いっきり頬張る幸せったら

もう、たまりませんよ~照れ

朝から満腹って珍しい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、待望のベランダデビューを果たしたばかりの麦さんですが

残念ながら、息子に即行却下されましてタラー

貴重な一枚になってしまいました。

外の世界を全く知らない麦さんですが

心なしか、きりっと野性味溢れた表情をしています。

 

 

麦ちゃん、いつの間にか大きくなったんだね。

 

 

 

 

 

 

 

一日も早い復旧をお祈りいたします。

 

 

 

 

いつもブログを読んでいただいて
ありがとうございますm(*´ω`*)m
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願い致します。
 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ