改めまして、アメブロの皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(*´ω`*)m

 

ヤフーブログからの移行は意外にもスムーズに。

ホッとしたのも束の間のこと、やはり、リンクが反映されておらず

機械音痴の私には辛いところで

脳細胞が疲労困憊 (;´Д`)丿アセアセ

数日後には繋がることを目標に頑張ってみます。

 

ということで、今朝の写真も何だか雑ですが

今は、こうして記事を書けることだけでも良しとしなくては。

 

 

 

 

先日、返礼品として、北鎌倉「鉢の木」のちりめん山椒が届き

熱々ご飯にたっぷりのせて。

美味しいですよね~

日本人に生まれてよかった!を実感できるお味。堪能しました。

 

 

 

 

今朝は、贅沢にも食パンにのせてチーズトーストに。

「ちりめん山椒、どうかな?」

とも思ったのですが、これが意外にも合います!

レシピ、書くまでもないのですが

食パンにちりめん山椒を適量のせ

モッツアレラのスライスチーズをのせて焼きました。

簡単で、カルシウムたっぷりの嬉しい朝ごはん。

 

 

 

 

「母しゃん、にゃ、にゃ、僕もおさかな大好きだにゃ~」

 

 

 
 
昨年 8月生まれの麦さん。大きくなりました。
スコティッシュフォールドです。
人懐っこくて、やんちゃ、遊ぶこと、食べることが大好き。
ひと時もじっとしていてくれないので
お気に入りの窓辺で、貴重な一枚です。
 
 
 
 
 
 
いつもブログを読んでいただいて
ありがとうございますm(*´ω`*)m
 
 
ランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願い致します。
 
 
 
 
レシピブログ