今日、ネットで注文した、おから微粒粉末が届きました。

 

2キロ増えた体重がなかなか元に戻りません(>_<)

夕方になると、おやつが食べたくて食べたくて。

そこで、ヘルシーで、あまり美味しすぎない、

ダイエットクッキーを作ることにしました。

バターは使わず、ココナツオイルを少し入れ、

お砂糖はできるだけ少なくしました。

抹茶、ブルーベリー、プレーン、黒砂糖。

4種類作ってみました。

かなり、甘さ控えめ。まあまあな味。

油分が少しで、おからが多いせいか、

飲み物と一緒じゃないと、パクパク食べられません。

夕食前に、クッキー8個とコーヒー2杯飲んだら、

おからで、お腹がいっぱいになり、夕食がいつもの量の

1/3ほどしか食べられませんでした。

2キロ減量できますように。