井岡一翔4階級制覇&なでしこジャパン イングランドに完敗! | happy charmの少女時代やらロックやら格闘技やらスピやら好きな事だけ書くブログ

happy charmの少女時代やらロックやら格闘技やらスピやら好きな事だけ書くブログ

少女時代やらロックやら格闘技やらスピやら好きなことだけ好きな時に書く気まぐれブログ






写真は少女時代メンバーのサニーです。

昨日のボクシング 

井岡一翔選手の試合ご覧になりました?

いい試合でしたね!

4階級制覇おめでとうございます。

試合後のコメントが良かったですね!

「とにかく感謝しかないです!」

いい言葉ですね。

いろいろ苦難を乗り越えたからこそ出たチャンピオンになった時の

言葉だと思います。

今後も井岡一翔選手の活躍を期待します。

ボクシング終了後6時間後の午前4時から行われた

なでしこジャパン対イングランド戦

すいません寝てたもんで4時20分頃から観ましたチュー

すでに1点入れられてました!びっくり

その後もイングランドペースで進みキーパー山下選手のスーパーセーブなどで

しのぎましたが結局0-2で敗戦

後半日本ペースの時間もありましたがケガの長谷川選手がベンチを温めた影響も

あったのかノーゴールで終わりました!ショボーン

正直グループリーグでイングランドに当たってよかったと思います。

8年前もグループリーグでイングランドに敗れた後快進撃を続け世界一になっています。

今回はどうなるかわかりませんが今回の敗戦を糧に決勝トーナメントを勝ち続けてほしいです。

頑張れニッポン!皆さんも応援お願いします!ウインク


今聴いてるのは1982作品のアルバム

ドナルドフェイゲンの「ナイトフライ」です。

スティーリーダンの中心メンバーのドナルドフェイゲンが

ソロとして創った最初の作品

大人ムード漂う音の細部までこだわりぬいた高音質なおしゃれサウンドです。

高級ホテルのバーで一杯嗜みながら聴きだい一枚ですね!

ま、そんなとこまだ一回も行ったことないんですけどね!ガーン(笑)(笑)

それでは今日はこの辺で!

私自身と皆さんが宇宙に守られ幸せに暮らせますように!ニコニコ

あんにょんパー