今日は射手座の満月 | happy charmの少女時代やらロックやら格闘技やらスピやら好きな事だけ書くブログ

happy charmの少女時代やらロックやら格闘技やらスピやら好きな事だけ書くブログ

少女時代やらロックやら格闘技やらスピやら好きなことだけ好きな時に書く気まぐれブログ






写真は少女時代メンバーのティファニーです。

今日は夏至前の射手座の満月

ちょっとピンクぽい色なのでストロベリームーンなんて呼ばれたりするらしいです。

皆さんはお月様のパワーを信じますか?

私は宇宙の中であれだけの存在感を示す月ですからかなりの影響力を持ってるんだろうなと思うんですよね。

新月の時に願い事を書いたり

満月の時はいらないもの捨てたい気持ちを書いて捨てたり!

叶ってるのかと問われると?

うーん、(笑)(笑)

でも必ずかなう日が来ると信じてます!爆笑

今回の満月はパワーがすごいらしいんです!

満月の記事はたくさんあるんですが今日はこちらのブログをリブログさせて頂きます↓


興味のある方は月のパワーについていろいろと勉強すると面白いかもです。

私自身と皆さんが宇宙に守られ幸せに暮らせますように!ニコニコ

今日はロックアルバム紹介はお休みにして

少女時代メンバーのユリの先日の動画が届いたのでそちらの動画を↓

たぶん舞台終了後ファンサービスで道端で?サインしてあげてる動画です。

これからは少女時代記事以外の時にも時々少女時代動画を紹介したいと思ってます。

あんにょんパー