2024/07/16
バカチン娘。明石で免許取得したその日に、1人で大阪まで運転。度胸がありすぎるわ。
しかしバカチンよぉ!!!
車庫入れができないと家の前に車止めるのやめろや。しかも右後部ドア、家の壁にこすってんじゃねぇぞ!![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そんな、バカチン娘から昼ごはんに誘われた日
さては金欠やな![]()
昼からビール🍺
暑い日には最高です![]()
キャベツやもやしでベジファースト
アテになります。
冷やし中華は綺麗に盛られていたのに速攻混ぜ混ぜしてました。盛り付けを楽しむ余裕は??
バカチン娘、食べるだけ食べたら友達のところへと去っていきました。
『母を残して三千里』しばらく帰ってこないらしい。詮索はしません。無駄だから。
人に迷惑をかけないようにだけ、切に願う!
バカチン娘と別れた後は、湯♨️活動にいそしみました。
そのまま飲み🍺活動へ![]()
脱水後のビールは美味しい🍺
お刺身盛り合わせ🐟
よしきさんお手製の
麻婆豆腐
ネギがでかいのが斬新!味加減、美味!![]()
でも。なんかが足りないのは麻?辣?
この煮付けがとーっても美味しかったぁ
お酒に合う合うそれも熱燗に!しみじみと味わいました![]()
生ビール🍺でクールダウンして、
ご馳走様でした🙏
そして洋酒を飲みたくなって、
あじさいさんへGO
始まりはウォッカトニック
落ち着きますなぁ。目と耳に優しいお店です![]()
モンキーショルダーとアードベックは二杯ずついただき、合計6杯。飲み過ぎかな?![]()
ご年配の方からお若いカップルまで。老若男女に人気のお店です![]()
そして、あじさいさん近くの花ごよみさんででテイクアウト。
鉄火一個食べちゃってます![]()
昭和の酔っ払いは、家族にお寿司を買って帰る習癖がありましたが、
令和のおばさんは、自分のためにお寿司を買って帰ります。
大変美味しゅうございました🙏
※業務連絡。あんた沖縄からいつ帰ってくるねん??💢





















